パチンコを手加減して打つ。

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中

こんばんは。吉川智之です。

なでしこのかわいい体操が話題になっているそうです。

アルゴリズム体操」をするなでしこたちのが
「世界チャンピオンのかわいい秘密」という事で
に人気をなっているそうです。

映像みてみよーーっとwww。


さてさて、2日連続同じお店でお宝台のタイムボカン
打っていましたが、この日はあえて行きませんでした。

行けば稼げるのに…

なぜか?

昨日のタイムボカンで12箱ほど出していると、店員が後ろを
通るたびにガン見されていました。

鏡の反射で見えます。

その前の日も2万チョイ勝ったから、余計怪しまれたのかもしれない。

アナログ台は攻略プロに狙われるとムチャクチャ出されてしまうので、
お店は警戒しています。

お店からすれば、トータルで勝っている人なんて
「百害あって一利無し」です。

すごく遠いお店ならば、出入り禁止にされようと関係なく
打ちますけどね。

その辺はよく考えて打つのがよいと思います。

なので、なんだかんだイチャモンつけられて近場の優良店を
出入り禁止にされるのも、もったいないのであえて行きませんでした。

私も甘い数年前まではイケイケでいっていたんですけど、
最近はお店もシビアになってきています。

   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


私が打った釘の画像はこちらをクリック

昨日の結果

機種 銭形平次
換金率 3.5円(再プレイ無料)
大当たり4R 14回 16R 8回
通常回転数 2143
チャンス18回
1000円あたりの回転数 20.7回
(4R 500発 16R 2000発で計算)
投資7750発
回収5796発

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。