7月の収支

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

こんばんは。吉川智之です。

さてさて、7月も30日で稼動は終わりました。

7月の経過&収支結果報告します。

稼動日25日
休日6日
期待値約53万
実収支約41万7100

でした。

自分としては期待値に関してはかなり満足いく結果になりました。

行動としてはもちろんイベントも行きましたが、だいたいは
頼らずに自分の足で優秀台を探せました。

あてがない時は低期待値でも我慢して打つ事にしています。

月の合計で期待値が高ければokです。

やはり、その地域に詳しいと強いですね。

それと遠出も考えていたのですが、テリトリーで打てる台を
なんとか見つけられた事とイベント規制の影響で遠出をしません
でした。

8月もこのくらい期待値いけるようにがんばります。

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

応援よろしくお願いします
↓↓↓
人気ブログランキングへ


■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。