冬のソナタってまだアリですか?

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。



こんばんは。吉川智之です。


さてさて、前日の夜早めに終わりにして下見にいって見つけた
甘デジ『冬のソナタ』を打ちました。


こんなに開いていました。


$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために



何台か開いている台がありましたが、お店がイベント告知が
できないため、パチプロがきません。


良い台が選べるので逆に悩んでしまいましたが、冬ソナを選びました。


メリットはボーダーラインが甘い事と技術介入ができる事。


あとはなるべく違う台を打った方が書くネタになるから(⌒▽⌒)


デメリットは通常回転数が他の台に比べてあきらかに回せない事です。


良い台を多く回した方が稼げます。


しかし、それよりもメリットの方を優先しました。


さて、技術介入ですが電サポ中の止め打ちでの出玉の上乗せです。


なので、スルー付近の釘がプラス調整の台を選びましょう。


無調整ぐらいだと現状維持で精一杯かもしれません。



その電サポ中の止め打ち手順は以下の通りです。


1.2回目開放が閉じたら打ち出しヤメ

2.3回目開放が閉じたら打ち出し開始


以上を繰り返す。



誤差はあるかもしれませんが、だいたいこのような感じです。


プラス調整なら時短30回のわりには増えてくれます。


それにしても、この冬のソナタというドラマは名作でしたね。


僕は最初、笑ってバカにしていましたが完全にハマってしまいましたから。(^^)



昨日の結果

機種 冬のソナタ2L2

換金率 3.75(再プレイ無料)

大当たり 33回

通常回転数 2038

1000円あたりの回転数 23回
(475発で計算)

投資8375発
回収1945発


冬のソナタ 『運命の人』より


クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。