おそろしい・・・ 期待値645万でも負けるお店。2

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


さてさて、昨日の続きを書きたいと思います。


気になった僕はその『怪しいお店』にいって見る事にしました。


カーナビで検索して、自宅から高速道路にのり1時間チョット。


1時間100円の有料駐車場にクルマを止めて、太陽が照りつける中、
目的地を探しながら歩いていると、


ありました!


例のお店が!!!


この駅の街にあるお店です。

$体脂肪率20%オーバーから1桁にする!



しかーし、店内に入り釘を見てみると、


『あれ、開いてないぞ。』


『ここまで来て、ガセ情報だったのか!』


と思いましたが、店員さんに交換率を聞いてみると、等価交換では
ありませんでした。


聞いた話しでは等価交換だったので、話が噛み合いません。


釘も開いていませんし‥

しかし、そのお店チェーン店であり、県内に何店かお店が、ありました。


僕は話がズレにズレてしまっているかもと思い『もしかしたら、
同じチェーン店の違う地域のお店の可能性がある』と
思い行ってみる事にしました。


そのチェーン店を何店かいってみると、ありました!


8月13日(土)


まさにお盆の真っ最中のこの時期に釘が『ドーーン』と開けていたお店が。


『こ ここかぁぁぁ』


『あやしい、怪しすぎる。』


僕は久々にパチンコ屋でドキドキしていました。


次回に続く


この話はフィクションです。


クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。