想定の範囲外だぁ。8月中盤までの収支結果。

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


さてさて、20日になりましたので中盤戦までの結果報告をします。


稼動日14日
休日6日
期待値約26万4000
実収支約14万9500


主な稼動機種

冬のソナタ2L2 華牌2 スーパー海物語in地中海SAF 
スーパー海物語沖縄2MTMS 大海物語スペシャルwithアグネスラム


今月も期待値50万円を狙っていましたが、急な諸事情により
稼動があまりできない状況です。


そのかわり少し時間が空いた時などテリトリーの下見をいつもより
多くしたところ、打てる台が意外に多かったです。


あと、新たな試みで遠出して怪しいお店に突入し打ちにいった
ことは刺激的でしたね^^


なにか僕にやってほしい事をドシドシ募集します。
おもしろそうな事なら積極的にやっていこうと思います。


1人でストイックにガツガツ稼ぐのも良いですが、こうして
なにか、おもしろそうなネタを見つけて打ちにいったりするのが、
自分は楽しかったりします。^^


それから、最近は人と交流する事も最も大切な事だと思っています。


残りも3.4日は休まないといけないので収支は苦しいでしょうが、
精一杯やりたいと思います。


クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッター フォローしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。