全国観光や名産物を食べながらパチンコ生活

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


なんと!僕が尊敬しているパチプロのバイクプロこと、
「バイク修次郎さん」がツイッターを始めていました。


バイク修次郎さんのツイッターはこちらをクリック 


もちろん、さっそくフォローしました。


修次郎さんはパチンコに命を懸けている方で、年間で休みなく
パチンコ稼動しているような凄いパチプロです。


特に僕がおもしろいのは、全国各地旅をしながらパチンコで
勝っていっているところです。


考えてみてください。


全国各地、観光や名産物を食べながらパチンコで勝つ。


これほど、楽しいことはありません。


僕も月に1.2回やってみようと企画していますが、
ほんとやるのが楽しみですね。


待ちどうしいです。


ツイッターはアカウントがない方も無料で簡単に作れますんで、
作ってフォローしておいた方が良いと思います。


もちろん僕のツイッターも宜しくお願いします。


昨日の結果

機種 スーパー海物語in地中海SAF

換金率 3.75(再プレイ無料)

大当たり 5R 33回 15R 0回

通常回転数 1017

1000円あたりの回転数 20.2回
(5R 430発 15R1290で計算)

投資3375発
回収5080発

他試し打ち
投資250発


私が打った台の釘はこちら
$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために


クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッター フォローしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。