アリか ナシか パチンコノリ打ち!

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


僕は最近はノリ打ちをしていませんが、パチンコで勝つ為には
ノリ打ちは非常に有効です。


開店プロとかはよくやっていますよね。


グランドオープンのお店などで、勝てる台を大勢で打ち玉を
回して打っていたりします。


パチンコは勝てる確率の高い台を1人で打つより2人3人、大勢で打って
玉を共有したほうが勝つ確率は非常に高くなります。


試行回数が増え確率がまとまりやすくなるからです。


さらに、そこに換金ギャップがあると非常にお得になります。


例えば、換金3.5円 共有アリのお店の場合、最初は現金で打ち仲間内の
誰かが当たりを出し3.5円の玉で遊戯した方が、断然お得になります。


現金の場合  10000発使った場合=4万円
持ち玉の場合 10000発使った場合=3.5万円


共有するのとしないのでは、1日打つとかなりの差になります。


しかし、僕は出玉共有してパチンコを打ちません。


それはなぜか?


次回、そのわけを話そうと思います。


クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッター フォローしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。