わかっちゃいたけど・・・CRリング呪いの7日間 実戦攻略編

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

クリック↓↓↓
『パチンコで月100万稼ぐ事も可能な攻略打法!捻り打法!!!』

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


先日、記事にも書きました「CRリング呪いの7日間」攻略法を
実戦してきました。


CRリング呪いの7日間 攻略法はこちらをクリック


時短70回転で玉が150〜200も増やせる可能性があると知れば、
打つしかないでしょう。


さっそく打ち始めると、1000円で連続予告と役物の手が下がり、
大当たり!!!


380分の1なので本当にありがたかったです。


早くも攻略法実戦のチャンスをいただきました。


すると・・・


ぜんぜん玉増えねーーーー。


なぜなら、僕の台はスルー付近の釘が無調整だからです。


スルー付近の釘の画像
$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために


やはりプラス調整でないと攻略法は無理なようです。


ちなみにマイナス調整ですとかなり玉が減るので絶対に避ける
べきでしょう。


→の方向に釘が向いているとマイナス調整です。


すると、玉がこぼし箇所に流れていってしまいます。


$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために


反対に→と逆方向に釘が向いているとプラス調整なので、そういう台は
ねらい目となりますね。


もちろん、1000円あたりの回転数もボーダーライン以上の台を
選びましょう。


クリック↓↓↓
スゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッター フォローしてね

ミクシィ マイミクしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。