苦戦 8月の収支

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

クリック↓↓↓
『パチンコで月100万稼ぐ事も可能な攻略打法!捻り打法!!!』

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


8月の経過&収支結果報告します。


稼動日20日
休日11日
期待値約32万6000
実収支約27万4800


主な稼動機種

スーパー海物語in地中海SAF 大海物語スペシャルwithアグネスラム 銭形平次


8月は諸事情によりあまり稼動のできない月となりました。


休日が11日もあります><


さらに、稼動ができるようになった月末はどのお店も釘が渋く
なかなか手の出せる調整ではありませんでしたね。


ひさびさに、優秀台を見つけるのに苦戦してしまいました。


さて、来月は1回旅打ち企画を実行します。


まったく見知らぬ地域で挑戦します。


1泊2日で1日目下見で2日目稼動する予定です。


どうせなら、多少観光できる場所や名産品などあるところに
いきたいですね。


どこか良いところないですか?^^


また、優秀台があったお店など見つけたらツイッターで配信すると
いっていましたが、変更しメルマガで配信します。


どうぞ楽しみにしていてください。


クリック↓↓↓
スゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 


昨日の結果
投資5250発
回収914発


フェイスブック 友達してね

ツイッター フォローしてね

ミクシィ マイミクしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。