バイク修次郎さんに旅打ちの勝ち方を教えてもらう2

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

クリック↓↓↓
『パチンコで月100万稼ぐ事も可能な攻略打法!捻り打法!!!』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


前回の続きです。


バイク修次郎さんの

ツイッターはこちら→ http://twitter.com/#!/syuziro

ブログはこちら  → http://syuziro.blog29.fc2.com/


さらに踏み込んで確信に迫った質問をしてみました。


僕:イベント規制された今、HPを見てなにを基準で下見するお店を絞っていますか?


これ我ながら確信をついた質問だと思います。


なぜなら、この方法をマネする事で全国どこでもパチンコで勝てるはずです。


すると、


修次郎さん:設置機種は、京楽系、甘デジで見ますが、知らない街では、
やはり足と目で店を回るしかないでしょう。

近々パチンコ必勝ガイドで、イベント規制について触れるページを作る
らしいので、ぜひそちらを参考にしてください。

ちなみに、一般ファン目線なこの旅打ち企画は週末に下見と実戦ですが、
勝ちに行くなら全国的に月曜か火曜に下見するのが、効率的だと思いますよ。


旅打ちスペシャリストだけに大変重みがあります。


なるほど、享楽系、甘デジ系を積極的に導入しているホール中心に
下見するんですね。

普通にガバッと釘を開けているホールが少ないので、
止め打ちで出玉が上乗せできる機種中心て事なんでしょう。


そして、その下見は月曜か火曜が良いらしいです。


これは、その後平日に稼動をたくさんできるためか、はたまた全国的に
若干釘が甘いのかわかりませんがとても参考になりました。


僕も旅打ちする時にはこれらを参考にして勝ちにいこうと思います。


修次郎さんどうもありがとうございました。


ツイッターって最高!!!


昨日の結果

機種 銭形平次
換金率 3.5(再プレイ無料)
大当たり 4R 18回 16R 6回
通常回転数 1600
チャンス 13回
1000円あたりの回転数 20.8回
(4R 500発 16R 2000発で計算)
投資7750発
回収10113発

試し打ち
投資375発


私が打った台の釘はこちら

$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために

$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために


クリック↓↓↓
スゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッター フォローしてね

ミクシィ マイミクしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。