千円18.19で期待値5万!「プロポーズ大作戦

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

クリック↓↓↓
『パチンコで月100万稼ぐ事も可能な攻略打法!捻り打法!!!』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


どうやら、「プロポーズ大作戦」ただ者ではなさそうです。


僕のmixi(ミクシィ)のお友達の「ゆーぼーさん」が「プロポーズ大作戦」で
換金3.3 1000円あたりの回転数18.19回で期待値5万を叩きだしました!


5万×30日=150万


と頭の中で瞬時に計算して、僕はこのメールを朝方見て目が覚めて即効自宅から
1時間以上かかるホールの新装開店いっていました。


しかも駅前のお店の1番先頭です。


駅は今から会社や学校へ行く人でスゴイ人盛りでした。


パチンコ店に朝から並んでいるダメ男を見てくださいと言わんばかりです。


そういう方達から見て、朝からパチンコ屋に1人並んでいる僕は
彼らからどう映ったでしょう。


正直、人の目なんてどうでもいい!気になりませんでした。


早く「プロポーズ大作戦」の釘を見たい!打ってみたい!
そして月100万稼いでやるという気持ちでいっぱいでした。


他に並んでいる面子を見てみると、プロらしき人達もちらほら。


気は決して抜けません。


そして、開店と同時に恥ずかしくない程度に早歩きをして目的の
プロポーズへ向かいました。


僕の他にやはりプロ達もプロポーズを当然とりました。


ヘソはこんな感じ

$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために


しかし、打ちはじめて5000円程度でプロ達全員やめてしまいました。


もちろん、僕は続行。


当たってどんな感触か確かめたかったからです。


明日は「プロポーズ大作戦」で気をつける点、電サポ中の
打ち方、捻り打法について書こうと思います。


昨日の結果

機種 プロポーズ
換金率 3.3
大当たり 4R 14回 15R 6回
通常回転数 1780
チャンス 13回
1000円あたりの回転数 19.7回
(4R 380発 15R 1440発で計算)
投資34000
回収

試し打ち
投資3000


クリック↓↓↓
スゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッター フォローしてね

ミクシィ マイミクしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。