期待値4万いわくつき「牙狼RED」に挑戦する

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

クリック↓↓↓
『パチンコで月100万稼ぐ事も可能な攻略打法!捻り打法!!!』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


9月パチンコ稼動苦戦の中、パチプロ仲間から非常にありがたい情報を
いただけました。


牙狼REDが1000円23回の台、スーパー海物語in沖縄2が大当たり1回分で
145回まわる台の情報をいただきました。


期待値4万前後といったところでしょうか。


ありがとうございます。


しかし、当然こんな優秀台地元のパチプロが朝から取り合いするでしょうね・・・


普通は!!!


計算上は30日打てば120万にもなる台です。


がっ 行ってみますと優秀台「牙狼RED」数台は誰も打っていません。


なぜか???


教えていただいたパチプロさんに聞いたところ、ぜんぜん出ないらしいです。


しかも、その中の1台は3日間だけでも40万は吸い込んでいるそうです。


当然、パチプロが打って負けたのでしょう。


いろいろとよからぬ噂が立ち、地元のパチプロなど誰も近寄らなく
なったと言うわけです。


というわけで僕は、そんなモンスター台に挑戦してみました。


続く


登録していただけると、続けるモチベーションUPにつながります。 
↓    ↓    ↓

クリック↓↓↓
スゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッターフォローしてね

ミクシィ マイミクしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。