三重県へパチンコ旅打ち

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

クリック↓↓↓
『パチンコで月100万稼ぐ事も可能な攻略打法!捻り打法!!!』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


ついにやってきました!三重県


行く前までは、ほんとに辿り着けるのかなぁなんて思っていました。


500kは未知の世界でしたが、意外に高速道路を使うと早かったです。


でも、10時間かかりましたけどね(^-^)/


それでは三重県のパチンコ屋さんの僕の感想を


まず、デカイお店が多い。


遊園地かと思うくらいでした。


地域ごとに換金率にハッキリ違いがある。


低換金地域、高換金地域みたいな。


かるいイベント告知している


告知していいんだ…


換金率を90%教えてくれた


ありがたい( ´ ▽ ` )ノ

あとは、パチンコ屋さんにはだいたい駐車場がついていて、
お店もほどよく集中していて効率よく動きやすそうな理想の
地域です。


次回は実践した時の事とお店をまわった時の事について書いていこうと
思います。


昨日の結果
換金率 3.63
投資 20500+1250発
回収 10757発


レシート画像はこちら。

$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために


登録していただけると、続けるモチベーションUPにつながります。 
↓    ↓    ↓

クリック↓↓↓
スゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッターフォローしてね

ミクシィ マイミクしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。
$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために