パチンコも足で稼ぐ時代

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 
こんばんは。吉川智之です。

ユニクロでは早くも冬の定番商品を発売しました。

下着「ヒートテック」。保温効果を高めた冬の人気商品です。

「早すぎだろ」とか思いますけど、意外にスゴイ売れている
ようです。

商売は難しいですね。


さてさて、なんと最近僕の稼働している地域がイベントの
告知を控えるようになりました。

なんか最近お店からのメールに活気がないなと思っていたら、
どうやら規制されてしまったようです。

今日会ったベテランのパチプロの人も言っておりました。

本格的には8月からみたいなのですが、これは影響ある人には
メチャ死活問題です。

新装開店の告知はあると思いまが、これからは下見&足で
稼ぐ時代になるかもしれません。

トキ対ラオウ

私が打った台の釘

昨日の結果

機種 北斗百裂
換金率 3.5円(再プレイ無料)
大当たり 6R 0回 16R 6回
通常回転数 2580
1000円あたりの回転数 21.7回
(6R 725発 16R 1960発で計算)
投資20000発
回収2106発

試し打ち
投資金750発

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。