これはスゴイ!やらなきゃ損損

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

こんばんは。吉川智之です。

市川海老蔵、フリーキャスター小林麻央夫妻に
第1子が誕生したそうです。

おめでとうございます。


さてさて、ワタクシ最近パチンコしながらこれにハマッています。

「フェイスック」

私のフェイスックのページ

こちらをクリック


登録は数ヶ月前にしていたのですが、ここ数日間
パチンコを稼動しながらイジッているのですが、
かなりおもしろすぎますwww

僕の場合は、アイフォーンにフェイスブックのアプリを
ダウンロードして使っているんですが、写真や動画を
簡単にアップできて、しかも色々なSNS(ツイッターやブログ)と
連携できて、使い勝手が良いです。

主にパチンコの釘を写したり、おもしろい動画を
撮ってフェイスブックにアップしているのですが、
ツイッターとちがうのはそのまま画面に画像が出ている事。

いちいち、クリックしないでも見れる。

さらに、ノートでブログも書けますよ。

僕はアメーバブログと連携しています。

アメーバブログで更新したらフェイスブックにも更新されます。

ツイッターも連携していてツイッターでつぶやいた事は
フェイスブックにも更新されます。

しかも、フェイスブックは日本だけでなく世界とつながる事ができる。

もしかしたら、なにかおもしろい事や楽しい事、とんでもない事が
できるかもしれない期待感がフェイスブックあります。

日本がダメでも世界に出ればいい。

無料ですのでぜひ、みなさんもフェイスブックに登録して
僕と友達になりましょう。


私のフェイスックのページ

こちらをクリック


昨日の結果

機種 タイムボカンV
換金率 3.5円(再プレイ無料)
大当たり 8R 26回 15R 5回
通常回転数 1917
羽開放時の拾い2.43
1000円あたりの回転数 19.5回
(8R 610発 15R 1160発で計算)
投資3125発
回収0発


マージョ様、バスタオルがとれちゃうお色気シーン


私が打った台の釘

すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

応援よろしくお願いします
↓↓↓
人気ブログランキングへ

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。