半日で20万きたーー!!!

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

こんばんは。吉川智之です。

スゴイですね。髪を切っただけで、
ニュースになるなんて^^


さてさて、昨日は前半戦グダグダと打った後、

15時に等価交換のお店に行きました。

このお店、数年前までは使えていたのですが、
最近はまったくもってして使っていませんでした。

新装開店だったのですが、真横のライバル店が、
休みだし、最近開けないし期待はしていません

でしたが・・・・・

開けていました。

すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために

お店の考えを読むのって難しいですね。

下見、お店まわりの大切さがあらためて大事だと
思いました。

がっ しかしこの台悪いところがあります。

こちら

$すべてはギャンブラー達の「勝ちたい」のために


アタッカーがおもいっきりマイナス調整です。

玉がアタッカーに入りにくい・・・

しかし、北斗百裂を何回か打った経験から、マイナスでも
アタッカー周辺は優秀だと判断して打ちました。

大当たりを取ってみると、やはり優秀で問題なく
10個入ります。

規定の出玉より若干少ない程度ですみました。

注意していただきたいのは、海とか大抵の台なら、
こんなマイナス調整だとヤバイです。

さて、この日はメチャ出てくれました。

明日も行きたいけど行きにくいですね。

昨日の結果

機種 北斗百裂
換金率 4
大当たり 2R 4回 6R 17回 16R 25回
通常回転数 780
1000円あたりの回転数 21.5回
(6R 725発 16R 1960発で計算)
投資4000
回収216000

他店
試し打ち
投資7750発

クリック↓↓↓
ブログよりスゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

応援よろしくお願いします
↓↓↓
人気ブログランキングへ


■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。