ワクワクドキドキ。初めての有名ライターイベントへ。

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

クリック↓↓↓
『パチンコで月100万稼ぐ事も可能な攻略打法!捻り打法!!!』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


ホールもイベント規制の影響で広告がうてなくなり、お客さんにどうやって
来ていただくか日々頭を悩ませています。


ホールによってはスタッフブログと題しイベントを匂わせたり、はたまた
有名ライターを使ったりと規制の網の目をかいくぐってお客さんにアピールしています。


そんな中、お客を呼べる有名ライター来店のイベントはホールにとってかなりの
アピールになるでしょう。


事実、僕でもホールに行きたくなります。


今1番パチンコ、パチスロ業界でオイシイのは有名ライターさんかも
しれませんね。


そんなわけで、僕もいってきました!


有名パチスロライターの「塾長さん」ご来店イベントに!


なんか駐車場に入る前からいつもと違う空気なので、出してくれそうな
イメージがありますよね。


昔の頃のようにホールに活気があり、自身初めてのイベントなので、
もうワクワクドキドキのお祭りです。


鼻息荒くしてどれだけ開けてくれているのかなとホールに入り
釘をみた瞬間・・・


ぜんっ全開いてない・・・


通常営業とかわんねーーー!


それでも、ホールは賑わっていましたけどね。


これは塾長さんが悪いわけではなくて、ホールの気合が足りない!!!


と僕は思う。


さて、僕はというとそのまま帰るのもあれなので、銭形平次を「捻って」
強引に稼動してきました。

期待値は1万ちょいくらい^^


今回のイベントは不満でしたが、勝ったのでヨシとしましょう。


それにしても、派手なイベントでも期待をしすぎないようにしたほうが、
良いですね。


ps
私事で恐縮ですが、iphoneのカメラ機能が電池が切れたみたいに
きれてしまいます。なので、写真が撮れない><
明日、ソフトバンクにいってきます。


昨日の結果

機種 銭形平次
換金率 3.5(再プレイ無料)
大当たり 4R 13回 16R 11回
通常回転数 1707
チャンス 12回
1000円あたりの回転数 18.2回
(4R 500発 16R 2000発で計算)
投資3250発
回収10866発


クリック↓↓↓
スゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッター フォローしてね

ミクシィ マイミクしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。