バイク修次郎さんに旅打ちの勝ち方を教えてもらう

こちらは僕が書いた無料レポートです。

クリック↓↓↓
『元手5万円でパチンコを244日打って、803万円利益を
出したパチンコ最強の打ち方』
 

クリック↓↓↓
『パチンコで月100万稼ぐ事も可能な攻略打法!捻り打法!!!』
 

まずは、無料レポートを読んでいただければ、パチンコの基本的な
勝ち方が理解できると思います。


こんばんは。吉川智之です。


なんと!!!あのパチンコ必勝ガイドで週末旅打ち企画をされている、
バイク修次郎さんにツイッター旅打ちのノウハウを教えていただき
ましたので、皆さんにもシェアしたいと思います。


バイク修次郎さんの

ツイッターはこちら→ http://twitter.com/#!/syuziro

ブログはこちら  → http://syuziro.blog29.fc2.com/


その時、修次郎さんは旅打ちの下見をしている日で、栃木県に
いっていて、ツイッターで栃木県のリアル中継をしていました。


僕も月1で旅打ち企画をしようとしているので、スゴク興味が
あります。


そこで、僕は旅打ちスペシャリスト、百戦錬磨の修次郎さんに
旅打ちのやり方についてツイッターで恐る恐る質問してみました。


すると、丁寧にお答えしていただき感動しました。


まず、僕が質問したのは、


僕:事前の地域の情報収集はインターネットで調べますか?それとも
ぶっつけ本番ですか?と質問しました。


これは、事前にインターネットでその地域のホールの状況を調べまくって
ピンポイントで下見するのか?

はたまた、ローラー作戦で、先入観ナシでほぼ全てのホールを
下見するのか、気になったからです。

ちなみに、当たり前ですがローラー作戦は時間がかかります。


すると、


修次郎さん:HPを見る以外ぶっつけ本番ですよ。栃木県はイベント規制が
厳しいようで苦労します。

以前はイベントチェックするだけでもマシな状況があったんですけどね。


というお答えが返ってきました。


僕の予想に反して、ネットで見るのはHPくらいなんですね。
なんか、もっとスゴク調べてから行くのかと思っていたので意外でした。


なんか気が楽になりました。


そして、さらに踏み込んで確信に迫った質問をしてみました。


その質問とは?


明日の配信をお楽しみください。


ツイッターってスゴイ!!!


クリック↓↓↓
スゴイ情報が読める無料メルマガをまぐまぐから配信中
 

フェイスブック 友達してね

ツイッター フォローしてね

ミクシィ マイミクしてね

■本ブログは個人的な見解を公開するもので、
投資について助言するものや成果を保証する
性質のものではありません。
最終決定はご自身で判断いただきますようお願い致します。

本ブログの情報により読者の皆様に生じた
いかなる損害について、一切の責任を負いかねます
ことをご了承願います。